長久手&守山エリア求人 キャバクラ男性スタッフ募集!
僕は名東区、藤が丘のキャバクラ、アビリティでマネージャーを任されています。今日は僕が何故、キャバクラに興味を持ったか?働き出したか?そして今、自分がどう変わり、何を目指しているか?
こちらの内容に沿って記事にしたいと思います。
そこには夢がいっぱい詰まっていました…
[目次]
①興味
②アルバイト経験
③本職への決断
④昇格への道のり
[目次内容]
①興味
元々、某電機メーカー工場作業員として働く傍ら、給与面や空いた時間を有効的に利用したく、アルバイト情報誌をパラパラと…
目に飛び込んできたのがキャバクラとの出会いでした。高収入、高待遇、そんな言葉に興味を持ち電話した事を今でも覚えています。
②アルバイト経験
緊張しながらの面接を終え、いざキャバクラ人生のスタート!来店されたお客様を席へエスコートしたり、アイス、灰皿の交換、遊び終えたお客様のテーブルリセットなど、誰でも簡単にできる作業ばかりでこの時給はなんて素晴らしいんだ!なんて思いました。
そして何よりも、店長をはじめ、先輩スタッフがめちゃめちゃ楽しくて良い人で、お店に行く事がとても楽しく、そして高級車を乗り回すこんな人になりたいな!と憧れるようになりました。
③本職への決断
自分のやりたい仕事、目指す人間像はこれだ!と思い、決断し、転職しました。質の高い接客スキルが身に着く事や、お客様、女の子との対話術など自分磨きにも最適で、キャバクラの知識がどんどん吸収できる事に喜びを感じるようになりました。
④昇格への道のり
自分自身の努力が実を結び、現在マネージャーという役職を手にする事が出来ました。責任ある職務を与えられる事はやり甲斐に繋がります。目指すは、部長、店長とまだまだステップはありますが、今回、長久手、守山とアビリティの姉妹店がオープンします。その新規オープン店の店長に抜擢されるよう頑張っています!
[まとめ]
きっかけは金銭的なWワークっていう興味本意の軽い気持ちのスタートです。それが今ではやり甲斐を感じる自分の居場所です。
尊敬する上司、先輩、気の合う仲間に出会えた事が大きなポイントかもしれません。
そして、今はお店のNo.2、時期店長まで昇格し、長久手、守山の新規オープン店の店長を狙えるポジションまで登り詰めました。
僕のやってきた事といえば、誰にも負けたくない向上心、仲間と一緒に意見を言い合いながら上司の指示に従って、真面目に取り組んできた、ただそれだけです。
このブログを見て下さった1人でも多くの方が、この夢のあるキャバクラというステージに興味を持ってもらえると嬉しいです。
こんな僕と一緒にキラキラ輝く人間になりましょう!
お問い合わせ
Ability(アビリティ)
名古屋市名東区藤が丘144-3
電話:0527771025
携帯:09060833605
Mail:a7771025@i.softbank.jp
LINE ID:ability1025
https://www.hime-blo.com/recruit/r_ability/