くみさんバースデーイベントについて①

Profile : くみ

在籍店 : アラマンダ

くみさんからお知らせがあります♪♪

なち

くみさん!

またまたやってきましたよ、この季節‼

くみ

きましたねぇ!

1年がマジであっという間だぁ( ̄◇ ̄;)

なち

さぁ!とりあえずいつもの、やっちゃって下さい♪♪

くみ

はいっ!

えーっと、なんとなんと今年もバースデーイベントを開催させてもらえる事が決まりました\(^o^)/

 

なち

ありがとうございまぁす!

いやぁ。凄いね。今回のバースデーイベントで3回目?4回目?でしょ?

くみ

4回目になります♪♪

こんなにイベントとしてやらせて貰えるなんて、もぉ感謝しかありません!

なち

本当に有り難いよねぇ。

くみ

有り難いです!

私、今までのバースデーでは、夢のシャンパンタワーをやれなかったので、今回こそ叶えたい‼

なち

確かに、唯一叶ってないくみさんの夢だもんねぇ。。

今回は叶えてほしいよ!

くみ

叶えたいなぁぁ……。

なち

ところで、今回のテーマはなぁに?

くみ

今回は私の大、大、大好きなアニメのセーラームーンがテーマになります!

なち

また、懐かしいアニメが出てきたねぇ!

くみ

ですよね!

子供の頃から大好きなんです♪♪

なち

でも、テーマがセーラームーンって、オリシャンとか店内装飾とか当日の衣装とかがメッチャ気になるんだけど‼

くみ

オリシャンと衣装は、もちろん私がセーラー戦士達に変身しちゃいます‼‼

なち

それって、いろんなセーラー戦士に変身したくみさんが見れるって事⁉

くみ

そぉですよ♪♪

なち

それはメッチャ見たいね‼

ところで、肝心のバースデー開催期間はいつ?

くみ

開催期間は3月1日(火)~3月19日(土)になります!

なち

年々、開催期間が長くなってる気がするのですが…。

くみ

なってます💦

気が付いたら少しずつ長くなってます(笑)

なち

まぁ、期間が長いとくみさんは大変だけど、お客様はくみさんとゆっくりお話しできるから、期間が長いのも良いよねぇ。

くみ

1人でも多くのお客様に一緒にお祝いしてほしいけど、少しでも長くお話しできる様にしたくって♪

なち

それに、期間が長いって事はそれだけ特別な衣装を着た色々なくみさんが見れるって事だもんね⁉

くみ

そぉですね!

今回も色々なくみちゃんに変身しちゃうので、それも含めて楽しんで頂けたら嬉しいです♪♪

なち

これはバースデー期間がメッチャ楽しみですね。

なち
Pocket