あおいさんに聞いてみた!今年1年を振り返って…。

Profile : あおい

在籍店 : アラマンダ

2021年。あおいさんにとってどんな1年だった?

あおい

去年入店して、今年は初めて丸々1年をアラマンダで働かせて頂いた年だったんですけど、初体験を色々とチャレンジさせて貰えた1年でした!

なち

おぉっ!
そんなに初体験あった?

あおい

ありましたよぉ!
3月の自分の誕生日をお客様にお祝いして頂けたり、店内に放送する動画の撮影やイベントポスターの撮影……。

なち

確かに。
そぉ考えると、あおいさんにとって今年はドキドキ・ワクワクが沢山あった1年だったんだねぇ。

あおい

そうですね!
それに普段シンプルで、どっちかと言うとカッコイイ系を着ちゃうんですけど、色々な子にアドバイスを頂いたりしてキュートだったり可愛い系の格好にチャレンジした年でした(笑)

なち

すんっごい雰囲気変わったよね!
ちなみに私は今のあおいさんの方が断然可愛くて好きだよ♪♪

あおい

自分だと違和感しか無いんですけどね💦
でも皆んなに評判良かったので嬉しいです!

なち

確かに、自分だと似合ってるのか分かんない時ってあるよねぇ。

あおい

そぉなんです!
最初は本当に似合わなさ過ぎて何度もいつも通りに戻そうって思っちゃいましたもん!
でも、可愛いって言って貰えたり、こうするともっと可愛くなるよってアドバイスもらえたりと、嬉しいことがいっぱいで、もっと頑張ろうって思えたんです♪♪

なち

自信がない時にアドバイス貰えたりすると、本当に有り難いし励ましになるよねぇ!

あおい

なりますね!
もっと、勉強しようってなりました!
これからも、もっともっと良い方向に変わっていけたらなって思います‼

Pocket