初登場新人いづみさんにインタビューしてみました🤗

Profile : いづみ


今までどんなアルバイトしてきましたか?

いづみ

居酒屋、アパレル、キャバクラ、パチンコ屋…
制服がかわいい!とか、動機はそんな小さなキッカケからとにかくいろんなことがやってみたくて、本当にいろいろやりました!でもやっぱり接客業というか人に携わる仕事が好きなのかな〜と思いますね、今並べてみて(笑)

お給料は何に使いますか?

いづみ

基本的に生活費ですね〜。あとは美容院とかエステとか自己投資に少々と、お友達とごはんに行ったり♪あと両親と兄妹へ誕生日プレゼントは必ず!気持ち程度でも父の日や母の日に喜んでもらえると本当に嬉しいですね、もはやその為に仕事してます私(笑)

今欲しいものは?

いづみ

最近中指に付けてたお気に入りのリングを失くしたばっかりなんで(泣)欲しいな〜と。服、アクセサリー、カバンなどなど…常に物欲は尽きないタイプですが、リアルなこと言うと洗濯機!!長い年月頑張ってくれてるんで、もうそろそろ引退間近かなと←

趣味は?

いづみ

私、推しがいるんですけど(笑)そのジャンルの音ゲー?とか音楽聞いたりライブ観たりすることですかね?共通のジャンルが好きなおたく友達もたくさんできて、本当に楽しいです毎日!!

将来の夢は?

いづみ

ずーっと思ってるだけでなかなか現実にできてないんですが、もっと歳取っても両親にいい生活させてあげれるよう自立することです。…なにから始めたらいいですかね?(笑)

自分はどんな性格?

いづみ

サバサバしてるとは言われます。ハッキリ物を言うのと、三重弁たまに出ちゃうんで言い方キツいとか…(笑)あとわりと根に持つタイプだったりします…

好きな男性のタイプは?

いづみ

「お前な〜」とかなんだかんだいいつつ、お願い聞いてくれるような優しい人。見た目はまじでタイプバラバラすぎて、ストレートゾーン広いねってよく言われてました。まぁ好きになった人ってカッコよく見えるじゃないですか(笑)

好きな人とどこに行きたい?

いづみ

私お酒好きなんで、休みの日とか外食行って一緒に飲みながらごはん〜♪が一番かな思ってます。旅行とか遠出は本当にたまにが幸せかな、と。

男性の体のどこが好き?

いづみ

二の腕(笑)わりと鼻が利くので匂いフェチなんですけど、見た目でいうと二の腕たまらんです。でもムキムキ筋肉はビビっちゃうんで、程よい感じの筋肉がついてると最高!!

休日は何してる?

いづみ

いつも8時間は睡眠欲しい人で、必ず掃除します。掃除機かけて、水周りも掃除して…全部1日で済ませたいタイプです。で、最後は床ぶき!好きなんです(笑)

1日だけ男になれたら何をしたい?

いづみ

キャバクラ行きたいですね。こういうお仕事してて、他のキャストさんの接客がめちゃくちゃ気になるので勉強させていただきたいです(笑)

宝くじで1億当たったら何に使う?

いづみ

家…建てれますよね?(笑)マイホーム欲しいです。とりあえず住む所確保できたら生きてけそうなんで!!あとは〜新車欲しいです、クラウン(笑)最近じゃほぼペーパーのゴールドですけど。

最後に皆さんにひと言

いづみ

こんなかんじ…って伝わったかわかりませんが(笑)会いに来てくれて、よければ一緒に楽しい時間を共有しつつ、仲良くお酒飲めたら嬉しいです。まだまだ不慣れなこともありますが、よろしくお願いします!!頑張ります!!

Pocket