みきさんバースデーイベント 第一弾 バースデーイベントまで残り一ヶ月半。

Profile : みき

在籍店 : アラマンダ

今回はバースデーイベントに懸ける美樹さんの素直な思いに迫りたいと思います。

みき

宜しくお願いします!(´▽`)/

先ずはイベントまで残り一ヶ月半となった今の率直な感想を教えて下さい。

みき

正直に言うと、、
 期待4割、不安6割です、、😭
 ぴえんって感じ😭

みき

実は今回のバースデーイベントは8/16日から8/23の1週間を使って行う大規模なイベントなんです…!

みき

そのプレッシャーが凄くて(笑)😢

みき

今までは一日単位のイベントしかしたことなくて、本当に大丈夫なのかなあって。
皆来てくれるのかなって心配で(泣)

みき

誰も来てくれなくて一人ぼっちになったらどうしようって、、不安もあるし、、

なち

美樹さんでもプレッシャーとか感じるんですね…!

みき

当たり前じゃん!笑
 7月末とか絶対ナーバスになってるよ!笑
 でも楽しむのが一番だから美樹は一生懸命楽しむ事にする!

みき

バースデーイベントは覚悟がいるんだよ!
 一週間も毎日やるのは怖いんだよ!笑

みき

でも美樹がやるって決めたし、一週間イベントするのは怖いし不安だけどイベントで着たいドレスもあるし!今は一生懸命ダイエットしてるよ!(´▽`)/

なち

美樹さんって実はお店の女の子の中でもかなり真面目でストイックですよね。やるときはやる。というか!
普段は天真爛漫&ハチャメチャで可愛らしいのにギャップです。

みき

美樹だからね!
 体重はもう既に2キロ落ちたから!🙄

みき

バースデーイベントは「薔薇」をモ チーフにして一週間を通して今迄で一番綺麗な美樹を魅せるよ!

みき

絶対に着たいドレスもある!その為に絶対あと2キロ痩せる!

なち

ちなみにですが、店内もスタッフが「赤」「薔薇」をテーマに精一杯飾り付けを行わせて頂く事になっております。

みき

最終日には美樹の一番着たい特別なドレスを着ます!凄く可愛いんだよ!皆に楽しみにしててね!笑

みき

一番着たいドレスは何故かSサイズしかなかったので、絶対に痩せて綺麗に着ます!

 《次回に続く》

Pocket