クリスマス直前🎄かおりさんに色々と聞いてみました!

Profile : かおり

在籍店 : 今池シェル

Q.もうすぐクリスマスですが思い出に残るクリスマスは?

かおり

大切な人と過ごすクリスマスはたまらなく素敵ですよね!!(´^p^`)でも、こっそり枕元にプレゼントがあったドキドキ感は今思い出してもたまらんのう( *´꒳`* )笑

大人になってからなんだけど、クリスマス付近に実家に泊まった時。お母さんからのプレゼントが枕元に置いてあったの、少し感動したな。。ああ、大人になってもサンタさんってくるんだーって……まあ、サプライズって女子は好きですからね!!(´^p^`)

Q.プレゼントで欲しいものは?

かおり

えーえーえー(´^p^`)

物欲があまりないかおりですが、最近ちょっとハマってるものがあってですね……直接聞いていただけたらこっそり教えます( *´꒳`* )それを貰えたら死ぬほど飛び上がって涙流しますね、うん。

かおりは推しには課金するタイプなので、是非皆様も推しには惜しみなく課金していきましょう!!!(´^p^`)クリスマスなんて最大級のイベントですよ!!!今課金しなかったらいつするんだ!かおりも推しに課金します!笑

Q.プレゼントするなら何?

かおり

男の人にあげるプレゼントってほんと悩む。。。みんな何が欲しいの??ランキングとか見たら、お財布とか色々書いてあるけどそんなのみんな貰ってるの?( °꒳°  )欲しいもの準備するので教えてくだされ!

Q.サンタって居るの?

かおり

おる!!え?いないの?

大人になるとサンタさんこないだけって聞いたけど。。小さい頃にサンタさんを捕まえようと、お部屋に鈴と紐を張り巡らせたしかけを作ったけどひっかからなかったんだよね……サンタすげー|ω・`)あれはある意味忍者や|ω・`)

Q.クリスマスに行ってみたい所は?

かおり

イルミネーションみたいな。。

あれ、今年はそんなのやってるのか??後地味にしてみたいのは、クリスマス限定ディナーとか!!この前名駅に行ったら大きいクリスマスツリーあってすごいなーと思ったんだよね。。1人、1人、1人でみたクリスマスツリーはなんだか寂しい気持ちになりました|ω・`)1人!1人!くそ!

Q.クリスマスに聴きたい曲は?

かおり

あれだ、山下達郎さんのクリスマス・イブ。それかジングルベルかな( *´꒳`* )ジングルベルー♪ジングルベルー♪

Q.クリスマスに食べたい物は?

かおり

そりゃーーーー!

ち!き!ん!🐓

肉食にはたまらない、あの鶏の丸焼き。。あれを食べるのが夢だったんですよー食べたことはあるんだけど(´^p^`)笑

でも最近食べてないからまるまる食べたいなー贅沢!って感じしない??

あ、贅沢ですね。じゃあ、モスチキンください(´^p^`)

Q.サンタさんにお願いすることは?

かおり

ぜひ!プレゼントを!ください!!私に!!プレゼントを!!

あ、これって口に出したら貰えない感じか??いや、贅沢はいいません!!美味しいお酒と皆様の笑顔があれば、生きてゆけます(´^p^`)笑

クリスマスにはほんの気持ちのプレゼントを片手に、美味しいお酒をのませてもらえる人が現れますよーに。かおりも笑顔でクリスマスを迎えられるとよいなー( *´꒳`* )笑

Pocket