キャスト紹介 美樹さん 第2段

Profile : みき

在籍店 : 藤が丘アラマンダ

休日の過ごし方は?

みき

これは、ブログにも書いたんですけど、ほぼほぼ寝てる(笑)

なち

寝て終わるの?

みき

寝て終わります。

それか、お風呂やさんに行ったりお家で飼ってる猫ちゃんたちと遊びます。

なち

うん。

良い休日だねぇ♪

みき

ですね!

普段、あまり寝る時間がないので、休日は寝て・起きてテレビ見て・寝て。

たまにお風呂やさんに行って、岩盤浴で寝て(笑)

お昼のお仕事は何やってるの?

みき

お昼は、コロナ前まではイベントコンパニオンやってたんですけど、コロナでお仕事が減っちゃったんで転職して、今は教育関係です。

3才~6才までのお塾で右脳開発みたいな、小学校の受験の為の塾です。

なち

また、前職とコロッとジャンルが変わったねぇ。

みき

ギャップね(笑)

でも、キャラはこのままですよ!

オッサンはださないけど、マシンガントークだし。

なち

ビックリした。

子供にちょっとオッサンだすのはやめてって思った(笑)

なち

(笑)

子供の前ではオッサンはださないですよ👍

稼いだお金の使い道は?

みき

ぶっちゃけ、お母さんを養うためです(;´∀`)

お母さんの身体が弱くって心配だし、養っていくなかで自分の服とか化粧品とかも欲しいし、我慢できないので夜も働こうって感じです。

なち

そうだったんだね!

そぉ言えば、美樹さんはもともと大阪だったんだよね?

みき

そぉですよ!

でも、お母さんがもぉ大阪は嫌だってなって、親戚が名古屋にいたので何も考えずにこっちに来ました(笑)

なち

もぉ、本当に生活の為に夜もって感じなんだねぇ。

みき

あと、これはずっと十代の頃から思ってたことだけど、将来的に自分で何か会社やお店をやりたいって思ってて…。

なち

そぉなんだ!

みき

何でも良いんだけど、自分がトップに立って将来何かしたいなぁって。

今、家に猫が5匹いるので猫カフェバーみたいなのをやるのも良いなぁって思ったり、化粧品関係の仕事も興味あるしぃ。

今はまだ、具体的には決まってないけど考えてるので、その為の貯金もしてます!

なち

起業を考えてたんだねぇ。

みき

生活プラス、貯金プラス、生活レベルも下げたくないからって理由で働いてます✨

今、欲しいものは?

みき

クロムハーツ!!

なち

はえぇなぁ(笑)

みき

即答!(笑)

なち

クロムハーツのコレッていうのがあるの?

それともクロムハーツなら何でも?

みき

クロムハーツはねぇ、言ってしまえば可能なら店ごと買いたい✨

なち

お店ごと(笑)

みき

クロムハーツなら何でも欲しいし、今は特に欲しいのはクロムハーツ・ハートが10個くらいガーッと連なってるブレスレットがメッチャ欲しい!

なち

あぁ!

あるねぇ。

みき

でも、クロムハーツは本当に高いから自分へのご褒美の時にしか買ってない。

なち

それは分かる!

あるよね。自分ご褒美♪

みき

あります。

じゃないとなんか、張り合いがないもんね(笑)

P.S お知らせがあります!!

なち

ポケパラブログで美樹さんが全国ランキングで上位になりました!

そんな美樹さんのブログはこちら

  ↓↓

 https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a207/shop3607/gal/277356/

気になった方は是非チェックしてみてね✨

美樹さんの順位がもっと上がる等、反響次第では、特典やサービスをやっちゃいまぁす☆

なち

《第3段に続く!》

Pocket