くみさんからバースデーについてのお知らせ第四段!〜バースデーイベントまで後6日です♪〜

Profile : くみ

在籍店 : 藤が丘アラマンダ

とうとう、バースデーイベントまで1週間きったねぇ。

くみ

はいっ!

メッチャ、緊張します(;´∀`)

なち

するよねぇ。

くみ

しますねぇ。

なち

アラマンダで初のバースデーイベントクール。

どぉなるか全然想像できないし、予想もつかないもんねぇ。

くみ

ですねぇ。

事前予約も思ってたよりないし、私の夢だったシャンパンタワーの予定も今だにないんですよぉ⤵⤵

なち

…それは、ヤバくない?

くみ

ヤバイのは分かってるんです!

だから、メッチャ焦ってます。

なち

でも、くみさんのお客様って、サプライズ好きな人が多い気がするぅ。

くみ

そぉなんですかねぇ!

それはそれで、すごく嬉しいんです!

でもでも、おかげで私はイベントが終わるまでずぅぅっとドキドキですよ!!

なち

それは、ドキドキと言うより、ハラハラだねぇ。

くみ

ですね(笑)

スタッフさんも女の子たちも皆が優しくて、色々と協力もしてくれてるのに…😱💦

なち

そぉだね。

Tシャツ着てる女の子が思ったより多くてビックリしたよぉ!

くみ

私も驚き&感動ですよ!

年明けからポスターを飾ってもらえてて、お客様には「ポスター飾るの早くない?」って言われてたんですけど、私的には半年前から準備してたので年明けからカウントダウンが始まってる気分だったんです💦

なち

まぁ、そぉなるよねぇ。

いっぱい時間があるように思えても、結局ギリギリまで打ち合わせとか準備とかってやるしねぇ。

くみ

そのぶん、沢山のこだわりを詰め込んじゃいました♪

なち

うん。

くみさんらしいバースデーになりそぉだよぉ!

くみ

はいっ!

私らしさを全面的に出していけたらなって思ってます✨

なち

そぉだね。

くみさんワールド全開でお願いしまぁす(笑)

多分、何があっても見捨てたりはしないから安心して♪

くみ

えっ。

多分って所が、全然安心できないんですけど!?

なち

そこは、まぁ。

ほら、私だからねぇ。その日の気分で変わります(笑)

くみ

なちさぁぁぁん!

お願いだから、見捨てないで下さぁい。・゜゜(ノД`)

なち

大丈夫だよぉ。

お客様はくみさんを見捨てたりしないと思うし♪

くみ

お願いですぅ!

私、メッチャ頑張るんで!

誰も私を見捨てたりしないでぇぇ(・ω・`人)

Pocket