今回初登場新人むつさん(20)に色々と聞いてみました!

Profile : むつ

在籍店 : バンビーナ

Q.お店を選んだ理由は?

むつ

A.友人の提案ですね。

お店を探しているときにどこがいいかねって聞いたら「ファミマ近くでよく見るあそこは?」ってことでネットで調べて、実際に体入してよかったので、club Bambinaにしました(º∀º)

Q.仕事で難しいことは?

むつ

A.一番はお客様のドリンクの注ぎ足しのタイミングです。

グラスの半分より下になったら注ぎ足すようにしているんですけど、半分以上残っていたときに足してくれた子がいて、注ぎ足しのタイミングがわからん(c” ತ,_ತ)と今でも悶々としております(´-`).。oOこればかりは慣れですかね?

Q.仕事で嬉しかったことは?

むつ

A.失礼しまーすって席に行ったときに、可愛いとかおぉ!!とかいい反応されたことですかねww

普段聴きなれないので、純粋に嬉しいです(º∀º)

Q.お酒は何が好き?

むつ

A.カクテルが一番好きです🍸

と言ってもファジー・ネーブルみたいな甘いカクテルは苦手で、シャンディ・ガフやモスコミュールみたいな少し苦めのカクテルが好きですね。

たまに自分でオリジナルレシピを作るんですけど、まぁ大概失敗してますねwwwwこの前やらかしたのは、杏のリキュールにジンとレモン汁を混ぜたやつだったかな?盛大に不味かった(º∀º)フハハハハ

Q.酔うとどうなる?

むつ

A.基本酔わないんですけど、飲んでて楽しくなると、笑い上戸になることが最近発覚しました( ゚∀゚)ウェ-ヘヘヘヘ

個人的には変な酔っ払い方じゃなくて笑い上戸でよかったなと思ってます(˘ω˘)

Q.好きな男性のタイプは?

むつ

タッパがあって、落ち着いてて、黒縁(四角)メガネが似合う人がタイプです。

タッパは、理想は180越え、最低でも175欲しいです(が、こればかりは本当に理想なので。。。)

落ち着いているに関しては、文字通りで、あとは、私が何かやってても「あーなんかやってんな~」って見守ってくれるというかほっといてくれるのがいいですd( ̄  ̄)

黒縁メガネは、伊達メも悪かないんですけど、リアルメガネだと尚よろしですな👓つけてる時と外した時のギャップが堪らん(^p^)フェ-

Q.デートするならどこに行きたい?

むつ

A.ゲームの中ですかね🎮

家から出たくないのが本音なんですけど( ° ʖ °)ヒッキ-

各自宅でゲーム開いてマルチして、朝から寝落ちるまで一狩り行ったり、匠に会いに行ったりしたいですwwww

Q.趣味は?

むつ

A.ずっと続いてるのはゲームです。デジタルもアナログも両方好きです。一時期ボードゲームの店に通ってました「ガイスター」オススメなので、騙し合いと頭脳戦が好きな人は是非遊んでみてください

好きなジャンルはRPG、音ゲー、乙ゲー、頭脳系ですね。最近はマインクラフト(マイクラ)とFate/Grand/Order(FGO)にハマってます✨

マイクラはシングルよりマルチ派で、友人との時間が会えば夜から朝にかけてずっとやってますね、建築と整地が楽しい。いま廃坑で迷子になってます。

FGOは最近始めたばっかで、セプテムまでしか進んでないんですけどキャラがかっこいいし可愛いし、何より宝具の演出が好きです。早くベディヴィエールをお迎えしたい所存。

Q.将来の夢は?

むつ

A.具体的なのは決まってないんですけど、ゲーム作りに携わる人になりたいですね。

とある作品の影響でその業界に興味が出てきたのが1番の理由です。

Q.宝くじで1億当たったら何に使う?

むつ

A.まず、自分の学費。余ったら兄弟姉妹の学費にも回してもらって、それでも余ったら、その半分は自分の貯金でもう半分は有無を言わさず親の口座にブチ込みます(^ ^)

貯金してかないとヤバいらしいですからね~、1億当たっても散財しないように気をつけたいですね。

Q.1日だけ男になるなら何したい?

むつ

A.ひたすら自分の身体の写真を撮って、男性特有の骨格や筋肉などの資料データを作りたいです📚

男性を描く時一部資料頼みのところがあるんですけど、中々自分が欲しい資料が見つからないので………。もし1日だけなれるなら絶対これをやりたいですね✨

Q.最後に皆さんにひと言

むつ

A.「睦(むつ)」です。

基本週末はお店にいます( ✌’ω’)✌

口下手で至らないところもありますが、よろしくお願いしますᕦ(º∀º )ᕤ

Pocket