『1月25日(金)金曜日26日(土)birthday eventを迎えるあんさん に色々聞いちゃいました前編』

Profile : あん

在籍店 : アラマンダ

もうすぐbirthday eventを迎えますね。

あん

そうですね✨まだまだだと思っていましたけど気付くとそろそろですね(^_^;)

Y氏

緊張してますか?

あん

えーっ、凄く緊張してますよー。
それよりも凄く不安です😱

Y氏

あんさんでも不安とかあるんですねಠ_ಠ

あん

当たり前じゃないですかーっ💢
初めでのbirthday eventなんで人生でも一二を争うくらい緊張してますよ‼️

ところで今度の誕生日で何歳になるんですか?

あん

22歳になります。

Y氏

22歳ですか。若いですね。羨ましいです❗️

あん

笑笑。

Y氏

21歳はどんな年でしたか?

あん

色々ありました。丁度藤が丘で1年過ごした感じですね。

ちなみに今までに心に残る誕生日ってありますか?

あん

そうですね。高校時代に教室でみんなに誕生日会を開いてもらった事ですかね🎵
クラスの子皆んなが参加してくれて黒板に誕生日おめでとう🎂って書いてあって、凄く感動した事を覚えています❤️

Y氏

いやーっ。いいですね。青春ですね✨

あん

皆んなが誕生日を覚えてくれてた事や放課後にわざわざ参加してくれること嬉しかったです❣️

Y氏

僕の歳になると自分の誕生日も忘れてますからね。

あん

笑笑。

今回初めでのbirthday eventと言う事ですがなぜやろうと思いましたか?

あん

初めはbirthday eventとか不安になるしやるつもりは無かったんです⤵
でも、10月にゆなさんがbirthday eventをやって凄く羨ましかったです。
色んな人にお祝いしてもらうって感動するじゃないですか。
人生で一度はやってみたいかなって💫

Y氏

平成最後ですしね。

あん

笑笑。平成最後のbirthdayですね😆

Y氏

(次回に続く)

Pocket